わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

ブログ始めました♪

 

初めまして♪

 

Dina(ディーナ)といいます。

 

 

本業の他に、セラピストとして活動していきたいと考えております。

 

ポジショニングという心のこと、意識のこと、イメージングのこと、

数秘のこと(勉強中)のこと、などなど

 

綴っていきますっっ!!!

 

 

あ、今使っている手帳からマヤ暦のことも少し書けたらいいな(*^^*)

 

 

*****************

 

今日はマヤ暦でいう、新しい月の始まり、みたいな日。

 

マヤ暦は一年が260日の区切り。

その260日が5つの期間に分かれています。

 

今日12/18~2/7までは「第5の城」という期間。

今日はその1日目。

1日目は、なにかを始めるのに良い日。

そして、今日は260日の中の209日目のKIN209。

 

この日は、「絶対拡張の刻印」デーと言って、19日に一度の幸運日♡

この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり発展します。

宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、物事を始めたり、実際にアクションを起こすのに良い日と言われてます。

 

ブログを始めるのにぴったりな日でした♪

 

 

わたしは、ナンバーインスピレーションカードを使ってセッションを行なっています。

と言ってもまだ始めたばかりですが、、、

 

また、ポジショニングというイメージトレーニングを学び、伝えていきたいと思っています。

 

カードや数秘セッションでクライアントさんと面と向かい合ってお話し、お話をして悩みを話すことで悩みを手放し、解決に導いていきたい、またより良い方向へその人が輝いたり、目標に向かうお手伝いをするようなセッションをしていきたいと考えています。

 

そのために、日々勉強中です♪

 

 

 

今は、フルタイムシフト制で働いているので、休みも不規則でなかなか活動もできてないですが、

 

ぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします(*´꒳`*)

 

 

 

では、また♪