わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

時間があるという贅沢

3月末で、8年勤めた職場を退職し、4月からは自由気ままな生活を送っております。

 

4月の最初の週は、たまたま旦那さんもお休みをもらえたことから、

二人で旅行に行ったり、旦那の会社の社長家族と旅行に行ったりと、

1週間あっちこっちに行っていました。

 

次の週はお友達とランチに行く予定が3日も。(別のお友達)

退職のときに餞別を頂いていたので、そのお返しや挨拶状を準備したり。

先週末は土日とも岡山。

毎週火曜、金曜の午前中にピラティスに行き、それ以外はスーパーで買い物したり家事をしたり…

 

あっという間に4月も半分が過ぎまして。

今週はピラティス以外の予定が入ってないんですね。

 

仕事をしていたときは、「ゆっくり本を読む時間がほしい」「部屋を片付けたい」

と思っていたのに、いざ、何もすることがなくなると、

「どうしよう?」って思うんですよね。

 

昨日は、お昼からカフェに出かけて、ブログを書いたり、本を読んだりして過ごしていました。

コーヒー飲みながら読書する…って普通のことなのに、いいですね。

 

f:id:kosumofu-0317:20180418140826j:image

 

本を読みたいと思っていたのに、いざ時間が有り余るくらいできると、

「何しよう?」と困ってしまうって贅沢な悩みですよね。

 

 

しばらくはゆっくりと過ごしたいと思います♪

 

 

 

******************************************************

 

 

誕生数秘学(38人限定)800円セッション受付中♪

 

過去、現在、未来の3つの数字、サイクルをご説明させていただきます*

 

dina_0317@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉