わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

「22」の一日

 

5月13日の日曜日

社会サイクルは「2」の日。

私の個人サイクルは「22」の日。

 

 

この日は朝から実家の近くの海へワカメを取りに行こうという計画でしたが、お天気は雨、、、

朝は曇りのはずだったのに…

 

実家では義兄の子どもが来ると聞いていたのに、昼間はおらず、、

(甥っ子姪っ子と久々に会って遊ぶつもりだったんですが)

義母に野菜や手づくりマフィンをあげて、煮物をもらったりして、お昼は帰りました。

 

夕方に実家から電話。

義兄の家族が京都に行ってお土産持ってきたよ、って。京都旅行も今日だったの?って感じで予想外。

お土産をもらいに行って、京都帰りの甥っ子姪っ子と遊んで帰っていると、、、

 

吹奏楽関係のお友達から久々の連絡が。

「○○ちゃんの二次会来ないの?」って。

 

あーーーーーーーーー!!!!!!

 

すっかり忘れておりました・・・

 

 

1時間くらい遅れて行ったものの、幸せそうな二人を見て、1年半前に結婚した私も初心を思い出しました♡

(お友達のお相手も意外な人物で想定外でした、、、)

 

二次会後も久々のメンバーとゆるゆるお話して、ほんわかした気持ちで帰って、

帰ってからアルバムを引っ張り出してきて見たり。

それから手帳とにらめっこしたりして、結局寝たのは深夜2時すぎ(笑)

 

そんなに遅くなるつもりはなかったんですが、、、

 

 

「22」の日は、

予想外、予定外なことが起こりやすいんですよね~

良くも悪くも。

受け取る、つながりのキーワードがある「2」が2つ並んでいることもあり、受け取りやすいんですね。なので自分発信でなくて、周りから影響を受けやすいです。

それと、「22」には常識外とか枠がないとかも言われているので、予定外のことが起こりやすいんですね。

 

この日は、思い返してみると、まさに予定外のことばっかりでしたね、、、

 

二次会を忘れていることが一番予想外でした(笑)

 

みなさんはどうでしたか~?

つながり、受け取る、協調性などの「2」を意識するような日でしたか?

 

***************************************************

 

誕生数秘学(38人限定)800円セッション受付中♪

 

過去、現在、未来の3つの数字、サイクルをご説明させていただきます*

 

 

dina_0317@yahoo.co.jp

 

 

 

Dina-ディーナ‐

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉