わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

思ったことは叶う

「思考は現実化する」

って言葉を聞いたことありますか?

 

 

昨日の買い物の帰りに、 

「よし、ここから家に帰るまでに黄色い車3台見る!」

と心の中で宣言して、実験をしていました(笑)

 

家までの距離は約1キロ、車で役に立って5分。

 

1台目は、キャビン部分が黄色いトラックが交差点での信号待ちで横切る。

家の手前でコンビニに寄り、コンビニ前で黄色いタクシーが2台続けて通り過ぎる。

 

ちゃんと3台とすれ違った。

 

頭の中でこうする!と決めると、勝手に脳がそのことに関することを探し出すんですよね。

 

最近の私は「抹茶のデザートが食べたいなぁ~」って考えていながら、ダイエット中なので我慢しています。たびたびは食べられないので。

そしたら、京都に行ったお土産で義兄から抹茶のお菓子をもらったり♪

 

そういうシンクロニシティも起こりやすくなるんですよね~^^

 

やりたいこと、

やりたいけどできるか不安なこと、

なかなか踏み出せないことでも、

「○○をやる!」「○○になる!」って決めちゃいましょう!

 

自分の中でやると決めるだけで、流れって変わっていきますよ♪

 

そして今日2018年5月16日は「5」の日。

変化、自由、コミュニケーションがキーワードになる日。

自分の中で決めて、変化を起こし、やりたいことを自由に望み通りにやれるよう、向かっていきましょう。

SNSなどで発言・発信すると、誰かがそれに関する情報をくれたり、勝手に情報が舞い込んできたりして、いいかもしれないですね☆

 

 

***************************************************

 

誕生数秘学(38人限定)800円セッション受付中♪

 

過去、現在、未来の3つの数字、今のサイクルをご説明させていただきます*

 

 

dina_0317@yahoo.co.jp

 

Dina   ディーナ

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉