わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

ポジショニング2day ②

*6/2*

 


今日の講座で気づいたこと。

 


うちも元々は自己卑下してた、自己肯定低いってこと。

自己卑下したり、自己肯定感の低い人が気になったり、もっと自分のこと好きになって、信じればいいのに、って思ったりするのは、相手が自分の鏡だからなんだよね。

 


わたしが近い将来、お仕事ととしてサポートしたいのは、なにか悩みを抱える人や目標達成を目指す人。

特に、悩みを抱える人が、悩みを解決しつつ、目標を見つけ(持って)、達成に向かうお手伝いができたら、と思う。

やっぱり、自己肯定感を高める、自分のことを好きになってもらうって、めちゃくちゃステキじゃん♡(*´꒳`*)

 

 

 

なんだか、ちょっとだけビジョンのクッキリ感が増した✨✨

 

 

 

そして、自分のこともっと好きになりたい、って感じた。

(もっと…ってことは、あんまり好きじゃなかった、ってことだよね。イコール自己卑下かぁ。リンクした!笑)

 


痩せたい、って思ってるのは、痩せたらもっと自分のこと好きになれる、って思い込みもあるのかも。

なれると思うけど、痩せなくても自分を愛することはできるよね。

 

 

 

f:id:kosumofu-0317:20180612220258j:image


ありのままを❤️