わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

ポジショニング講座トレーナーコース

 

明日から、

ポジショニング講座トレーナーコースが始まります。

 

1回が2日講座になっていて、

全6回。

 

鳥取から新潟・長岡へ通います。

 

 

遠いな〜〜と思っていたけど、

決めて行動してみると、

意外と近いな、って感覚になったり(笑)

 

 

講座は明日からなんですが、

前入りで今日から移動です。

今日は一日東京・横浜で過ごしました〜〜

 

東京は右も左も分からないので、一日一緒にいてくれて、午後からのワークショップに飛び入り参加までさせてくれた、お友達に感謝です。

 

 

東京から、新潟へ向かう新幹線の中です。

 

 

書ききれない経験・感覚を少しずつ言葉にしていきます!!(*´∇`*)

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉