わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

新月の朝活🌑

 

すこーし日が過ぎてしまいましたが…

 

お二人の方に参加していただき、

願い・叶えたいこと、こうありたい内容を私含め3人で書き、

 

数字のカードを引いて、メッセージを受け取りました♪

 

 

二人とも、書いた内容やその前に話していた内容、これからのこととカードのメッセージがリンクしていて、盛り上がり♡✨

 

 

オラクルカードなどもそうですが、カードって、自分が引くので、自分の内面が映し出されるんですよね。

 

 

自分自身、自分の内面が、自分の心が、

そのメッセージを作り出しているのです。

 

メッセージだけでなく、

 

今、生きている生活、対人関係、環境、、、

 

この現実すべて、自分が作り出しているのです。

 

 

 

 

一切唯心造。

 

 

そして、願いは叶います🌔

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉