わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

数秘セッション〜ある社内イベントにて

【10/20】

 

ある企業のイベントとして、1日セッションデーを開催して頂きました♪

 

20分ごとに、予約のお客さんが次々と順番に来られて簡単なセッション。

1日で15組のお客さん、あとプラスαで営業員さん(笑)

お客さんも、ご家族で来られて"子どもたちの数字を見て欲しい"とか、お一人で来られているけど、"家族3人分見て欲しい"とか、"彼氏との相性が気になる"とか…

 

1日で24名分の数秘を計算し、セッションで説明させていただきました(*^^*)

 

時間が余ったり、一通り話した後についつい、

「なにか気になることはありますか?」

と聞き、その人に合った説明?回答?言葉を、伝えたくなってしまう、、、

 

そして時間オーバー。。。課題です(;-ω-)a゙

 

でも、そんな中でも、わたしが伝えた言葉に反応して、

目がうるっとして、少しぬぐう仕草をする人や、

顔がぱあっと明るくなって帰っていく人。

「良かった」とか「これでいいんだ」って感想が聞かれたり。

 

自分が伝えたことで、相手の中に何かしら響いたりすることがすごく嬉しいです。

 

どんな小さなことでも、大きなことでも、悩んでいることに対して力になれたら。

不安に対して、安心できる言葉をかけられたら。

我が子を見守る、信じるための支えになれたら。

自身を認め、明らめることのお手伝いができたら。

より生きやすくなるための。

 

 

そんなふうに思っています(*´꒳`*)

 

3月に誕生数秘学カウンセラーになってから、60人を超える方たちにセッションをさせていただきました!!

まだまだ伸び代があるなと自分でも感じています♪♪

これからも精進します♡

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉