わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

刻印デー!!!

 

今日は、(というか、0時過ぎてしまいましたが汗)

マヤ暦の中の"元日"、260日周期の1日目なのです!!!

 

一年の計は元旦にあり、って言いますよね!

そう!一年の計画、とまでは言いませんが、自分のやりたいこと叶えたいことを宇宙にオーダーするのにとっておきの日なのです☆

 

わたしは、改めて、

「数秘カウンセラー、ポジショニングトレーナー(受講中)、おなまえマイスター(受講予定)として活動し、資格や勉強したことを活かし、悩んでいる人や頑張っている人のお手伝いする。そして生活が成り立つくらい、それを仕事とする。」

ことを決めました!

 

人の役に立つ、誰かの力になれる仕事がしたいと思っています。

わたしだけの仕事。

 

さあ、何ヶ月後に叶うでしょうかw

タイムラグをどんどん縮めていきますよ!!!

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉