わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

パーソナルカルテ☆

 

f:id:kosumofu-0317:20181028215703j:image

 

じゃーん☆

 

今まで、このパーソナルカルテを出し惜しみしておりました。

セッション内容は割と出し惜しみせず全出しに近いくらい出して出して、お客さんと接してきていたのですが、、、

 

使えるものは使おう!!

と決めました♪

 

そして、イベントなどでの15分の短いセッションの場合、カルテをお渡しする代わりに、お伝えするのは過去、現在の2つの数字までとさせていただきます(>人<;)

 

カルテには、未来の数字、ライフサイクルの記入するところもあるので、イベントの次にお会いして、じっくりお話を聴き、現在の状況にあった助言ができるよう、ゆっくり時間をとり、セッションをさせていただきたいと思っております!

 

今まで、カルテを渡さず、すみません💧

これから受ける方々、知識を小出しにしてすみません(笑)

 

短いセッション、イベントでも、2つの数字だけでも、カルテを持ち帰ってもらい、家でもお話を思い出してもらえる。

聞いて終わり、じゃないんですね〜〜

セッションの内容を思い出し、また改めて「こんな自分でいいんだ」とか「自分のこういう部分・得意な部分、活かしていこう!」と、後から気づいてくることもあります。

 

ぜひ、カルテも活かして欲しいです♪

 

 

そして枠を全埋めして欲しいです♪(笑)

 

次のセッションの機会が楽しみです♡

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉