わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

おなまえ®マイスターになりましたっ!!

<おなまえ®マイスター>

 

 

先月、10月14日におなまえ®体験入門講座を受け、

トントン拍子でおなまえ®マイスターコースの受講が決まり、

11月24日におなまえ®マイスターになっちゃいました♪

 

f:id:kosumofu-0317:20181127212913j:image

一緒に受講したみんなと星名コズエさん♡

 

おなまえ®マイスターとは、、、

 

・おなまえ®セッションができるようになりました!

・おなまえ®体験入門講座を開くことができます!

 

おなまえ®セッションとは、、、

 

お名前からのメッセージを受け取り、あなたに伝えます。

お名前からのメッセージは、あなたからのメッセージ。

お名前=あなた本人なのです。

 

講座の中のデモセッションでは、

「思ったことはっきり言う」

「人に合わせられない」

「仕事辞めてなにするの?」

「ゆっくりしよう」

「だいじょうぶ」

「O.K.」

などなど性格から応援メッセージ、アドバイスまで!

幅広く色んな問いかけに、なんでも答えてくれちゃいます。

 

そして、

おなまえ®体験入門講座は、

 

・自分のおなまえ®を書いたり、呼んだりするだけで、自分を幸せにしちゃう魔法をお伝えします。

・自分で自分を好きになり、自分で自分を癒す

・自分のことを好きになる

・自分との対話、心の声を聞けるようになる

 

などなど、セルフで癒えたりキレイになったり、、なんてお得な(笑)

 

 

今後、メールまたはLINEセッションも追加していく予定で準備中です♪

 

おなまえ®セッションについて興味のある方はお問合せください♪

dina_0317@yahoo.co.jp

 

 

おなまえ®︎メソッドについては、星名コズエさんのブログにて

https://ameblo.jp/kozuemethod?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__kozuemethod&utm_campaign=gamp_headerInfo

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉