わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

第3回いろどりマルシェのお知らせ♪

 

もう1週間切ってしまいましたが!!

 

今週末の日曜日、

 

12月2日(日) 

 

鳥取市西町のスプリングにて、

 

第3回いろどりマルシェが開催されます!!

 

今回も出店します♪

 

今回は、数秘×おなまえ®メッセージ

両方使ってセッションしちゃいます。

 

<数秘×おなまえ®メッセージ>イベントver.

お名前と誕生日からメッセージをお伝えします。

15分 1500円

(追加)

年末の過ごし方        500円

2019年1~3月の3か月予報  1000円

悩みに対して解決のヒント   1000円

 

 

おなまえ®マイスターになって初めてのイベントでわくわくしております☆

 

f:id:kosumofu-0317:20181127214852j:image

ぜひお出かけください♪

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉