わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

2018

 

2018年が終わろうとしています。

 

みなさんにとって、2018年はどんな年でしたか?

 

今年は、心が揺さぶられたり、迷うことが多かったかもしれません。

 

わたしは、病院勤務という安定した職を手放し、

 

・誕生数秘学カウンセラー

・ポジショニングトレーナー

・おなまえ®︎マイスター、ティーチャー

 

と様々な資格を取る中で、

 

自分と向き合い、

人と向き合い、

過去と向き合い、

 

未来を見つめ、

 

こんなに自分の将来について考えたのは、学生以来かもしれません(笑)

 

たくさん泣いたし、たくさん笑った。

 

他人に対して葛藤を起こして、流した涙。

葛藤の後で自分を振り返り、自分で自分を癒して流した涙。自分で自分を受け入れられずにやるせなくて流した涙もある。

壁が高すぎるように感じて、自分が信じきれずに涙を流したときもある。

うれしすぎて、幸せすぎて涙が出たときもあった。

 

人は、1人じゃないから、人と関わるから、色んな感情を感じる。

色んな感情を感じるために生まれてきた。

 

全ての感情は愛から始まってるんだな、と感じます。

みんな、愛を持ってる。

愛があるから、不安にもなる。

 

来年はもっともっと、愛について伝えていきます!!

 

2019年に向けて、皆さんに向けて、数秘のカードと天使のカードからメッセージをもらいました。

 

f:id:kosumofu-0317:20181231234422j:image

 

5は変化、自由のキーワードもあります。

 

なにか一歩踏み出す時には、少しパワーがいるもの。

コミュニケーションは1人ではできません。

たくさんの人と、コミュニケーションをとりながら、自分の力に変え、一歩「枠」から踏み出す力をもらい、また人と触れ合って、変化していきましょう♪

 

人から力をもらい、人に与えていく、エネルギーの循環、枠から飛び出す自由、そして拡大して羽ばたいていく、そんなふうに感じました。

 

2018年の8のキーワードも感じましたね☆

 

 

一年、たくさんの人にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉