わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

インターネット開通☆

 

2月末から旦那の実家で同居し、

Wi-Fiのない生活を送っておりました。。

パソコンを使うときやメルマガを書くときなどはWi-Fiのあるカフェなどに行っていました。

 

やっと、、、

 

Wi-Fi設備が整いましたーーーーー!!!!!!!!

 

 

これで好きな時に、

場所を探さず、

家で、インターネットができますーーーー!!!

 

ブログも、更新頻度が上がることでしょう(笑)

 

 

自己紹介や、

セッションの説明、

ワークショップの紹介など、

ブログの内容で書きたいことがたくさん。

 

 

お楽しみに♪

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉