わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

Birth Of Venus~はじまりのとき~(目標達成?編)

 

Birth Of Venus でのイベント日でも、

小さな目標を4つ立てて、臨みました。

 

名刺を十分な枚数準備できておらず、当日の朝に準備したりとバタバタして…

目標を立てるのは当日お昼頃ギリギリになってしまいました汗

 

今回の目標達成率は50~60%!!

 

微妙…

 

達成できたが2つ、とかではなく。

それぞれの目標に数値を決めていたのですが、

達成率が50%達成した目標が2つ、60%達成した目標が2つ。

 

今回学んだことは、「目標は1つに絞ること」

「自分の信じ切れる目標にすること」

 

イメージトレーニングで学んだ基本と同じですね。。汗

 

4つ目標立てた中でも、大目標・小目標みたいな感覚で立てていたんですけど。

その大目標がいまいち信じ切れていなかった。

最初はこのくらいかな?と思った数値も、「いや、自分に甘すぎか!」と少し上げたのが信じ切れなかったのかな。

 

中途半端に目標達成できなかったけど、

前回のイベントよりも多くの方とセッションを受けて頂けたこと、

LINE@登録者が4人増えたことは、自分をほめたいところ♪

 

一緒に出店したお友達も、「月1の配信楽しみにしてる!」と言ってくれたことも今後の励みになりました♪

 

イベントごとにすこーしずつではありますが、LINE@フォロワーも増えているので、

月1回以上配信する内容を考えたいところですね!

 

 

では、また♪

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉