わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

第4回いろどりマルシェ~ときめきワンダーランド~

 

先日、6月23日、いろどりマルシェ~ときめきワンダーランド~

 

大盛況で終了しました♪

 

個人的に今までの4回の中でいちばん楽しかったいろどりマルシェでした(*^^*)

 

f:id:kosumofu-0317:20190712175121j:plain

いろどりマルシェ集合写真

f:id:kosumofu-0317:20190712175232j:plain

セッション風景

この1日で何人のお客様とセッションをする!

 

と目標を決めて臨んだところ、あっさりクリアしてしまいました。

 

まあ、自分の中で“これくらいなら達成できるだろう”と甘めの目標設定だったのですが…

ワクワクする目標設定ではなかったものの、

達成できたときのワクワク、成功体験は自分にとってプラスになりました。

 

 

目標はきちんと立てれば達成できる。

達成できないのが怖いから、今までなぁなぁで楽しむだけ楽しんでいた感じがします。

 

私は今、経験を積んでいく時。

 

計画を立てて、実行し、体験していく。

 

「願えば、叶う」ってことを信じて、伝えてくために自分が実際に体験していきます!

 

 

次のイベントはコチラです♪

 

f:id:kosumofu-0317:20190617132319j:plain
f:id:kosumofu-0317:20190617132329j:plain
Birth of Venus

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉