わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

ポジショニングトレーナーコース2期

 

平日の休みがなかなか取れなかったのですが、

たまたま、

「この日休みあげようか?」と

言っていただけて♪

 

仕事の調整などしてもらい、

今日一日休みがとれました〜!!!

 

しかも運良く、ポジショニングトレーナーコース(2期)の日♪

 

昨年、5回通った新潟へ。

今年はトレーナーコース2期にオブザーバーとして、何回か参加できたらなぁ、、、と思っていたら都合よく行けることになりました(笑)

 

5月から始まっているトレーナーコース。

今日は、3回目(5日目)。

 

 

楽しんできます☆

 

f:id:kosumofu-0317:20190724100326j:image

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉