わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

Musica Magica出店♪

 

以前から、いろどりマルシェでお世話になっている、

瀧本信子さん(ブログhttps://ameblo.jp/brilliantdana/)の新しい隠れ家マルシェMusica Magicaにちょこちょこと出店させて頂けることになりました。

 

9月の予定では、

 

15日(日) オープン当日☆12~17時

22日(日) 午後

23日(月) 午後

 

の予定にしていましたが、

本日22日は家族の予定があり、出店中止です。。。

お彼岸ですしね。

来客も帰り、時間ができたので久しぶりにブログを書いています(笑)

(1か月放置してました…汗)

 

明日、23日は午後から出店の予定でしたが、台風接近のため、

当日の警報発令や天気を見ながら、出店するかどうか決めたいと思います。

 

 

9月に入ったばかりと思っていたのに、

あと1週間ちょっとでもう月末、10月、、、

朝晩涼しくなってきたので、体調管理しっかり心がけたいですね~

 

Musica Magica詳細

680-0034鳥取市川端1-119 川端ビル2階

f:id:kosumofu-0317:20190922142606j:image

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉