わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

羽出し〜フェアリー〜

 

「羽出し」

 

という施術?を体験してきました!!

 

 

妖精(フェアリー)の羽、

天使の羽、

ドラゴンの羽、

3種類あるそうですが、妖精さんを選びました。

 

 

自由に、

自分のためにも、

人のためにも、

仕事のためにも使える、オススメだそうです。

 

 

より自由になる、羽を活かすために、

「ランチや飲み会、誘われても行きたくなかったらちゃんと断ってください」

「言いたいことはちゃんと言えるように」

と先生は言ってました。

 

 

 

そして

 

夜、、、

 

だんなさん、車庫で車いじってます。。

 

「あと10分」

 

って言いながら、20分来ず。

待ちくたびれず、ご飯を先に食べ始めました。

食べてたら来るかも、と期待して(←

先にお風呂入ることも迷ったけど、先に食べ始めました。

 

食べ終わっちゃいました。。

 

片付けも、お弁当箱の洗い物も終わって、先にお風呂入ってる頃に、だんなさんもご飯を食べ始めたみたい。

 

 

ご飯待ってたこと。

10分って言ったのに、遅くなったこと。

遅くなるなら、一言言って欲しかったこと。

 

 

頭には色々浮かぶけど、

別にだんなさんは、「ご飯待ってて」とか言ったわけじゃない。多分、先とか待つとかそういうの、どうでもいいタイプ。

 

でも、頭や心に浮かぶ想いは、

“自分のことばっかり”って感じがして。

 

『ランチや飲み会、行きたくなかったら断って』って、私にとっては割と簡単な方。

 

今日の、

言いたいことはちゃんと言うって、

場面がいきなりレベル高いんですけど(*_*)

 

 

でも、伝えた!

 

「遅くなるなら一言言って欲しかったな」

 

「えー、そんなん分からんし」

で終わりましたが(笑)

 

ちょっぴりでも言えたことはマルーー☆

 

 

この間から、嘘や言ったことが違うとかに敏感に反応します、、、(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉