わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

オーラソーマボトル

 

ここ2〜3年ずっと叶えたかったこと、

2020年こそ叶えるべく、

オーラソーマに力をもらうことにしました。

 

11番のボトル。

いつもお世話になっている林裕子さんにお願いしていて、昨日受け取りました。

 

f:id:kosumofu-0317:20191223234023j:image

ボトルについてはコチラ↓

オーラソーマ イクイリブリアムB011番 エッセネボトル 1【アートビーング】

 

シェイクして、体に塗布するんです。

受け取って昨日の夜、今日の朝と、まだ2回だけの使用だったんですが、

 

もうすでに涙腺崩壊。。

 

抑えてた感情が出たみたい。

辛い状況のはずなのに、スルーしてたのかな。

これが伝えられたら、もっといいんだろうな。

 

ボトルの使用と関係あるかないかは疑問ですが、

どんな自分も肯定して、愛していきます。

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉