わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

断捨離のお話

 

寒い日が続いております!

体調崩したりしてないですか?

 

ユニクロのネットショップで注文していたヒートテックとニットが届きました♪

 

CMで新しくなったと言っていましたが、、

やっぱり暖かい♪(極暖じゃなくて普通のだけど)

2~3年前のものをずっと着ていたのでね、、笑

 

新しいものを買ったら、同じ枚数だけ今あるものを断捨離します。

古いヒートテックを2枚さようなら。

ニットも毛玉が多くなって気になってたものを冬が終わったらさようならしようかと考えております、、

ほかにも、秋冬もので今シーズン着ていないものもあるので、冬が終わるころにクローゼットを見直して断捨離する予定です♪

 

 

ついでに(笑)

 

旦那ちゃんのパンツも1年くらい買っていなくて、結構うすいのもあったので、2枚購入で1枚さようなら。あと、シャツも。

 

そして自分の冬用ぬくぬく靴下もレッグウォーマーも買ったので、毛玉気になってるのを処分しなければ、、、


f:id:kosumofu-0317:20180114133717j:image
f:id:kosumofu-0317:20180114133731j:image

あー、あとデニムも増えてきたしサイズ感が変わってきている、、、

 

 

買ったら、減らす。

心がけています✨

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉