わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

(個人サイクル)7の月

 

ここ数日、

旦那さんとの関係でモヤモヤしていた私。

 

 

大して状態が変わった訳でもなく、

ケンカをした訳でもない。

悩む月とそうでないと月がある。

 

なぜ?

 

ふと、思ったのは、

「今月、個人サイクル7だっけ?」

 

f:id:kosumofu-0317:20191112192710j:image

手帳を確認すると、数秘の社会サイクル「5」、個人サイクル「7」でした!

 

7のサイクルのときは、

自分と向き合う、内観する、

自分のメンテナンスの時期となります。

 

自分と向き合うって、簡単に言っちゃうと悩むことが多くしんどい時期になる方も。

 

旦那との関係の中で悩むこと、

自分の中に答えがあると思って、

すごく悩んで自分の中から探しておりましたが、あまり答えは出ず、、、

 

 

(次に続く)

 

7らしい、自分と向き合い、ちょっぴり静かな気分になる月を味わっております(笑)

 

 

マヤ暦の暦のことも書いてある、このカレンダーはコチラ

f:id:kosumofu-0317:20191112194814j:image

ハッピーマヤンダイアリー2019

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉