わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

ポジショニングトレーナーコース②回目

 

先月から始まった講座。

 

約1カ月ぶりに長岡に7人が集まりました♪

 

 

1カ月間の振り返り、

不安との向き合い方、

個人のエピソードを例に挙げて、

みんなで向き合い、みんなにシェア。

 

 

懇親会の会場でも、アウトプット、シェア。

 

みんなの体験・経験を聴いて、

 

やはり、人に伝える人になるためには、

自分も体験して、自分を知ることが大事だな、と改めて思いました。

 

漠然と莫大にある不安をリストアップして、向き合う。

どんなときに葛藤を起こすのか、

それはなぜ起こるのか、向き合う。メモする。

 

 

多少、気力や根気はいる作業ですが…笑

 

 

趣味:自分のことを知ること、ってことにして、

 

「ワーク」として、やります(笑)

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉