わたしらしく、あなたらしく

すべての人が「らしさ」を発揮して思い通りの人生を歩めるよう、お手伝いしていきます♪

会えて良かった。

 

昨日と今日と

この「知り合えて(話せて)良かった」という言葉、言ったり、言われたり…。

 

 

昨日は、鳥取市湖山町にある、

Bio cafe cokageさんにて、数秘セッション&カラーセラピーのイベントを行っておりました♪

(企画から当日までが短くて、ブログで告知しよう告知しよう、と思いながら当日を迎えてしまいました汗💦)

 

そこで、恋活・婚活・合コン・女子会などのイベントを企画している方と出会い、数秘セッションを受けてくださいました♪

セッションの後、ランチをしながらたくさん色々なお話をしていたのですが、今までの経験から色んなアイデアが次々と浮かんできて、またまた新たな企画を思いついちゃいました(笑)

 

それがコチラ→https://www.facebook.com/events/2026974824232448/?ti=icl

 

イデアはもちろん、数秘やカードに興味を持ってくれたこと、知り合えたことが嬉しくて、

「知り合えて良かった」「話せて良かった」「こちらこそ」

とお互いに話していました(*^^*)

 

f:id:kosumofu-0317:20180610190011j:image

 

 

そして今日は、鳥取市吉岡温泉町でのお祭り♪

友人たちがいる場所へ遊びに行くと、また初めましての方に話しかけられまして、楽しくおしゃべり♪(´ε` )

その場でfacebookで友達申請して繋がり、また新たなご縁ができました♪

 

わたしは先にお暇したのですが、そのあとで…

 

f:id:kosumofu-0317:20180610190022j:image

 

こんな嬉しいメッセージが😆😆

 

こちらこそ!!!

また昨日の投稿見てコメントをくれて、今度ランチに行くことに(*^^*)

 

新潟から帰ってきても、楽しみな予定が入って、ワクワクすることばかりですね(*´꒳`*)

 

 

知り合えて良かった、

話せて良かった、

こちらこそ、

 

と言ってもらえるのは嬉しいものですね。

 

まあ、この現実を作り出しているのも、わたしの心♡

そう思って欲しい、と思っていると、そう思ってもらえる、という引き寄せもありますね♡

 

 

他人に対して、そういう感情を抱いているとき、

他人からも自分に対して、同じ感情を抱いてもらえるものです。

そして、その感情は同じパーセンテージ。

自分→他人への愛情も、他人→自分への愛情も、同じ100%。

 

 

あー、自分に言い聞かせているような感じもしますね(笑)

 

さあ、新潟行き、明後日になりました♪

 

楽しみでワクワクで仕方ありません♪(´ε` )

 

 

*************

 

 

数秘セッションモニター受付中です♪

 

 

 

dina_0317@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
人生の波に乗り、なりたい自分になる月刊メール〈竹本あい公式メルマガ〉